遅くなりましたが💧


門松あけまして門松
おせちおめでとうおせち
絵馬ございま〜す絵馬


今年もよろしく
お願いします💞🍀🙇‍♀






おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



また来てくださり🍀
ありがとうございます💖お願い
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま





なんと
私達は年末に
まさかのインフルになりDASH!


強制的にデトックスされ
絶好調の新年の始まりと
なりましたぁ笑泣き笑い


年末はいつもより
ハードスケジュールに
なっていたのとあせる


毎日食べていた梅干しを
氣付けば数週間
食べていなかったり汗


ちょっと栄養も
偏っていたかと思うので汗
生活の見直しをしようと
思いましたよ〜晴れひらめき



私は人生初の
インフルを体験し
風邪とは違って
身体が怠いのが
ナカナカ治らないものなんだと
体感する事が出来ました予防


お陰様で2人共
こんなに毎日いっぱい寝た事がない
って位に長時間寝たりzzz


こんなに何もせずに
過ごした事がないって位に
ボーと録画していたテレビを見たり
身体をいっぱい休める事が出来ました晴れ


だけど
まだ本調子にはならないので汗
お一人お一人へ
ご挨拶出来ませんが
お許しください🙇‍♀



お薦めしていた
じぶんでできる浄化の本
買ってくださった方々🍀
すごく嬉し〜です🌈照れ
ありがとうございま〜す💖


共に自分の心や身体の為に
そして家族やまわりの為にも
浄化しましょ〜ね飛び出すハートニコニコ



イエローハート浄化の本とはこれです イエローハート






実家の庭にキツネ〜飛び出すハート指差し



12月に
姉が実家に帰って来ていたので
私も実家に行った時の写真です🦊


キツネが庭に埋めた残飯を
あさっていると聞いて
外にかけつけました馬




私達に氣付き
隣の庭へと逃げて行きましたDASH!




こっち見た〜笑




隣の庭に座って
雪☃を食べ始めましたぁ笑




キツネも
雪⛄を食べるんですね〜ひらめき




またこっち見たぁ〜笑




その後
数分で去って行きました‥‥笑




過去にも
何度も見た事はありましたが
こんなに大きいのを
こんなに近くで数分も見れたのは
初めてだったので
嬉しかったです飛び出すハートニコニコ






帰りのバスで早速、彼は
見た意味をネットで調べていました笑

(いつもと違う事が起きる事には
意味があったりするので
どんなメッセージなのかを検索して
調べるのも楽し〜ですよ飛び出すハート指差し)




みなさんも
風邪などに氣を付けて
お過ごしくださいね飛び出すハートニコニコ







あなたの心と身体が
少しでも元氣になったなら
嬉し〜です虹


キラキラ虹 高次元意識の彼 虹キラキラ
キラキラ最強の漢まことキラキラ
のブログも読んでくださ~い🍀

  まじかるクラウン 過去のブログ まじかるクラウン


彼のブログも読んでくださり🍀
ありがとうございます💖照れ













ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️
















最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🛐🍀