夏に
いつものハガキとは違う
お知らせ通知が来て
献血に行った時に貰った
お菓子についてたシール流れ星

(お菓子メインで撮ったから
ちょっと斜め…イヒ)


今までこのシールが
貼られたお菓子は
貰った事がなかったから


このシールいいなぁ~晴れ
思いました🍀照れ










この写真を表示したかったのに
下記のブログの写真が表示
されちゃった汗笑い泣き



順序逆に変更したけど
一度投稿すると
写真の表示は直らなかった
経験があったけど…
やるだけやってみたけど
やっぱり直らなかった…ショボーン



でも
テーマ的には
ちゃんとリンクしてるから
いっかぁ~晴れ爆笑(笑)







この時の献血が足りない
お知らせブログを見て
行ってくださった方
ありがとうございました💖
照れ🍀🙇‍♀️



献血にいっぱい行きたいけど
年に回数が限られています…ぐすん


あなたの愛を
献血でも渡せます晴れお願い


あなたの健康な血で
救われる命があります🍀


献血が可能な方は
ぜひ、献血センターへ
行ってくださいねキラキラ
お願い🍀🙇‍♀️



お菓子はこんな感じキラキラ

これは今も貰えるのかは??
ですが、お菓子は貰えますよ流れ星


















こんにちは晴れ照れ


前世で何度も
シャーマンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたを幸せに導く♡
虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん





いつも読みに来て頂き
いいねやフォローを
してくださり🍀
ありがとうございます照れ
新しい投稿するまでにも
また来たよ~天使しっぽフリフリって
いいねで教えてくださり
ありがとうございます照れ
嬉しく思っていますお願い
沢山のご縁に感謝します照れ





犬しっぽ猫からだふんわりリボン猫からだ猫からだふんわりリボン猫からだ猫からだふんわりリボン猫からだ猫からだ猫あたま




おすましペガサス   私が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれていますキラキラ





すご~い‼️
○○を信じて
実践した結果流れ星



前回、前々回で
お伝えした
アファメーションや
天国言葉や
ホ・オポノポノ
実践した結果です音符



まだ見てない方はこちらから~

ダウン     ダウン     ダウン






私が実践してから
変わったと感じた事音符



うずまきキャンディネガティブ思考の時間が
かなり減って
ポジティブ思考が増えた
うずまきキャンディ考え方や捉え方を
変える事が出来た
うずまきキャンディ氣分良く過ごせる時間が
多くなった
うずまきキャンディ仕事を楽しめるようになった
うずまきキャンディ幸せを感じれるようになった
うずまきキャンディ思った言動を前より悩む事なく
出来るようになった
うずまきキャンディ十人十色を認めて
私は私、他人は他人と思え
他人と比べなくなった
うずまきキャンディ人間関係でスゴく悩む時間が
なくなった
うずまきキャンディ人に嫌われてもいいと
思えるようになった
うずまきキャンディ人が嫌がる面倒くさい仕事を
氣分良く率先して
出来るようになった
うずまきキャンディ一人でいる事も平氣になった
(一人でも楽しめる)
うずまきキャンディ過去より好かれる人間になれた
うずまきキャンディ頼られる人間にもなれた
うずまきキャンディ体力もパワフルになった
うずまきキャンディ自信もついて前よりも強くなった
うずまきキャンディ嬉し~・楽し~と思える
出来事が増えた
うずまきキャンディ運が良いと思う出来事が増えた
うずまきキャンディ金運も良くなった
(○百万も入って来た)
うずまきキャンディ仲良い友達も出来た
うずまきキャンディ家族に思っている事を
ちゃんと言えるようになった
うずまきキャンディ自分らしく生きれているので
服装に変化があり
カラフルな服装を好むようになった
うずまきキャンディ散歩や運動をするようになった
うずまきキャンディリラックスして過ごせる時間が増えた
うずまきキャンディ尊敬出来る愛のある素敵な方々と
出会えるようになった
うずまきキャンディ尊敬する彼氏が出来た
etc…




こんなに
変わる事が出来ましたぁ~アップ照れクラッカー









その時の通知に記載されていた
初日に献血に行って
これを貰いましたぁ~照れ音符
こんな大袋あるの知らなかったですキラキラ








まだまだ
ナカナカ変われない所とか
氣付いたら忘れていたりびっくり笑い泣き
未熟な部分もありますがDASH!



過去の私からすると
かなり変われましたぁ合格照れクラッカー



自分の思考次第で
こんなにも人って
変われるんですよ晴れお願い



あの人だから
この人だからじゃないのですDASH!



あなたが
変わりたかったなら
あなたの思考次第で
変われるんですキラキラ照れ音符



なので
未来に希望を
持ってくださいね晴れお願い



言葉に氣持ちが入っているに
越した事はありませんが
氣持ちが入ってなくても
大丈夫です晴れ



言う事で
氣分が上がりそうだなぁ音符
と思える方は
自分の更なる幸せの為に
試してみてくださいね晴れ照れ



言えば言う程効果的なので
いっぱい言える方は
いっぱい言うのをお薦めしますキラキラ



もちろん人によっては
アファメーションなどしなくても
変われる人は変われますキラキラ



ネガティブ思考をしてしまう方や
氣持ちを切り替えるのが苦手な方や
モチベーションを維持したい方や
更に人生を好転させたい方などに
お薦めです流れ星



言ってみて
どうしても氣分が良くないと
感じる方は
氣分が良くなる事を
試してみてください晴れ




ノートに書くのもお薦めです流れ星


思ってる事をノートに書き、客観視し
どんな事を今抱えているのか??
これからどうしたいか??


解決策を考える事を
お薦めします晴れ




伝えたい事がいっぱいでDASH!
具体的な体験談はまた次回流れ星笑い泣き



引っ張ろうと思っている
訳ではなく…
伝えたい事がいっぱいでDASH!
欲張りな私を
お許しくださいね晴れ笑い泣き🙇‍♀️

(これでも手放してるんですよイヒ(笑)…)

(あれもこれも載せたいのあるけど
また今度~音符
今しかないと言う言葉もあるけどDASH!
今回は残念だったけど
未来に楽しみを~音符と言う
言葉もある晴れてへぺろ)







更に進化した!!びっくり
オーラが最強の
金色キラキラお願い拍手

”才能とは好きなこと”




生きとし生けるもの

人も動物も必ず使命

それぞれに持っていると

私は感じています🌟




その中で私たちが生きる

意味というのは、自分の

幸せはもちろんのこと🍀🍀




周りの人や動物を幸せ

にすること✨





一人一人に必ずある

才能人に感動を与え

喜ばせるために…





















【 拡散希望 】




伊勢原市のおじぃさんが
まだ見つかっていませんあせる
(இ﹏இ`。)







かーるママさんのブログ 下矢印
















お近くの方
どうかご協力を
よろしくお願いします
お願い🍀🙇‍♀️






その他遠方の方
少しでも早く
見つかるように
引き続き拡散や
祈りなどのご協力を
よろしくお願いします
🍀お願い🙇‍♀️



無事に見つかる事を
祈っています🍀🛐






























ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️






















フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符
読者登録してね



命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🍀🛐