拡散の
ご協力を
お願いします
 🍀🙇‍♀️






























イエローハートハナママさん家のハナちゃんラブイエローハート










(6月21日に新体制になり
支部や支部長を無くし
グループ分けになりました流れ星)


旧埼玉ハナちゃん支部長の
ハナママさんの
リブログですキラキラ





今日も全国で

助けを待つ動物さんたちが

たくさんいます🐕️🐈️






命の期限

人間の都合で決められて

しまう動物さんたち






期限が今日のワンちゃんや

期限が超過している

ワンちゃんたち





どの子も死にたいなんて

思っていません、命を

あきらめていません







生きたい!!




声なき声を届け

生きることを与えて

いただけませんか??






一人でも多くの方の

ご協力を

お願いします

!!




追    記


6月29日までの

🐕️ちゃん



7月2日(金)までに
期限延長になりました!!

















あなたの愛の手を
貸してくださいキラキラ




人間と変わらぬ
同じ命の🐕️🐈️ちゃん
1匹でも多くの
命のリレーを
一緒に繋ぎましょうブルーハート




あなたの愛や
勇氣のある発信が
命を救う事に繋がりますキラキラ




ご協力よろしく
お願いします🍀🙇‍♀️

















署名でも
助ける事が
できますキラキラ









みなさんの心と身体が
少しでも早く元氣になりますようにラブラブ


毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート


生きているだけで素晴らし~キラキラ


あなたらしく生きて
みんな同じ空の下で
一緒にいっぱい幸せキラキラ
感じましょ~晴れ照れ音符



みんな同じ空の下なので
孤独なんかじゃないですからねひまわり
(見守られていますしねブルーハート)



最後まで読んでくださった方
いいねやフォローもしてくださった方
ありがとうございました照れ