一週間前にインスタで友達になっていた

宇宙神社のChiiちゃん

数秘術で見て貰いましたキラキラ


Chiiちゃんは、私が見つけて
共通点がいろいろとあるなぁ目
気になってメッセージして
友達になりましたラブラブ照れルンルン
私のガイドさんが
導いてくれたんだと思います流れ星



私は、数秘術8なのは知っていたけど

その他の数字は初めて知りました☀️

知れて良かった!!

更に私を知れたハートお願い

私は私で良いと更に思えた☀️照れ

これからも私のペースで

私のタイミングで

動いて行きます☀️お願いルンルン


自分を詳しく知れたら

自己否定も減るから

数秘術お薦めですキラキラお願い


宇宙神社のChiiちゃん

この子すごい子なんですキラキラお願い拍手

すごく愛のある素敵な子でピンクハート

スゴい行動力もあってキラキラ

尊敬しますキラキララブ

友達になれて良かったピンクハート照れ

Chiiちゃん
ありがとうハート


最後まで読んでくれた方も

ありがとうございましたピンクハート