{E384B4CE-CDB4-4D4E-9C9F-8D0A02138B40}

ワールドリーグ第2グループのベストスコアラーランキング。
1位は江川くん!
スパイク、ブロック、サーブをバランスよく得点。頑張りました。


{63F3A46D-DEF4-4B98-BADE-2759DAC19FC3}
エジプト サラフと江川くん。
世代を超えたエースの共演。

{703609B3-34BE-4481-9F5E-6244B11C9CCE}
タイムアウトのたびに、みんながラウル監督の言葉に真剣に耳を傾けてました。
抽象的な励ましとかじゃなく、具体的なアドバイスをしてくれるんでしょう。良い信頼関係を築いて頑張って欲しい。

{C8B8A682-4B5E-4B4D-A614-0531CECCC155}
この集中の後、ズバーンと強烈なサーブを放ちます。見てる方は、ワクワクする瞬間です。

{A296129C-7B08-4C2A-BCEA-7895143D1F85}
この構図、カッコ良すぎ!!

{CD4FA933-A8E8-4EC3-90EC-6471DC5BE635}
コート離れたらまだまだあどけないなあ。

{6F4279FF-7703-46B9-AABD-575D731A546C}
選手がファンと写るとき、選手がファンのスマホを持って自撮りのよう。
みんな、ファンサービス良すぎやん。

{0DDB1497-7896-494B-A2BC-09AE15E06E4F}
道くんと。江川くんはメガネが似合うね。

{80DF369A-8E50-4FBB-8596-B3DDB58693EB}
劉くんとは同じ北京隊。シンリョウくんとタンビョウくんを思い出します。


{D9646B7C-1605-4FAC-A582-D527B62C2E36}
ワールドリーグ中国ラウンドには、タイくんも応援に来てたみたい。みんなとコートに立ちたかっただろうなあ。

画像はfivb公式HPおよび微博より