7月12日(水)22時スタート連ドラ
過保護のカホコ

にアトムさんが出演ゲラゲラ

……主人公(高畑充希)の母親(黒木瞳)の妹の夫やけどね。登場シーン的にものすごく微妙なポジションの役やけどね(笑)
……何回くらい映ってくれるかな?セリフはあるかな?

娘役は、べっぴんさんで二郎ちゃんの奥さんだった子。小山(アトム)さんとは直接関わりはなかったけど、繋がってるね〜。
いつか悦子さまと再共演して欲しい口笛
 
贅沢言わず、録画して、出番を楽しみに待ちたいと思います。


そして。
関西では6月21日から救命病棟第5シリーズの再放送が始まります。
アトムさんが出てるやつ!!
これは保存版にしないと。録画だ、録画爆笑爆笑