つづき

【受験のシンデレラ】
{698CAC57-7141-4101-A736-0A87C6307233}
かなり小山さんぽいよ(笑)
さっきのフラジャイルと同じ年なのに、違う人みたい。



【はじめまして、愛しています】
{A5765CAE-E32D-44FA-BC78-06BA59E0193A}

{79426E74-9D8F-4DA1-9EF3-7F0A68153467}
なんども言いますが、やっぱり髪型で印象がかなり違う。そして、ここ最近でかなりやせちゃったのかな?顔が細長くなってますよね。


【キャリア】
{0E8DD7F8-9448-4B29-BB08-3977A771CCD1}
べっぴんさん登場とほぼ同時期。
確かに、小山感をすごく感じる(笑)


以上です。

ホントに、紹介したシーンが出演のほぼ全て。
それを思うと、べっぴんさんの小山さんはたくさん出てきました。昔からのファンの人たちからすれば、スピンオフの主演なんて夢のようだったでしょうね!

小山さんが人気あったみたいだし、これからドラマでの露出が増えることを期待したい。
……でも、チラホラしか出てないからこその楽しみっていうのもクセになるんだけど(笑)


〜おまけ〜
{C44114A8-3695-4879-8D84-6C0CE654FC39}
カラオケでYUIを歌ってるところみたい。
やっぱり選曲がちょっと古い(笑)