アトムさんの出演ドラマを探していました。

……多くのドラマに出演してはいるんだけど、ワンシーンだけ、みたいなことが多くて探すのに一苦労。けど、見つけた時の喜びもひとしお(笑)

カッコイイなと思ったシーンをいくつか。
(放送日の古いのから順に)


【空飛ぶ広報室】
{C59688A1-E11C-4B63-852C-E2922C9F7218}

{14B46306-15A7-4A23-9627-479D5B369973}

{493F52A8-E19B-4DC0-9039-8FCAA6407EC8}
4年前なのに格段に若く見える。
これはかなりカッコイイぞ。


【BORDER】
{B905CF85-E32E-429F-9D0E-44E8DFB03AF5}

{690625DE-1A1E-493D-8E39-42575628C24B}
これは観てたから知ってる。
この男の人が気になってエンドロールで名前を探してたような。でも小栗旬がカッコ良すぎてそれ以上は詮索しなかったな(笑)
小栗旬との貴重な2ショット。私得!


【奇跡の教室】
{AEE24AC9-7103-4E91-BDA5-E9C8A4690873}

{1B05B31D-BDE9-49F0-A573-717ED78FF608}
メガネが似合う。
こういう、食ってかかる感じの表情が好きだなあ。でも、2時間スペシャルで、人物相関図に写真入りで載ってるのに、出演はたぶんこのワンシーンのみ。そんな扱いなのか。。。


【相棒】
{E369C464-7A6F-45C1-8017-82D9E67DD369}

{5F59E868-D321-4F8E-9EBF-4E98043DBD5C}

{E90D2EE5-F548-43DD-8536-CAFB77407379}
成宮くんの時の相棒。
リアルタイムで観てました。話も覚えてます。が、アトムさんについてはあんまり印象がない。
卑劣な役だけど、かなりカッコイイ感じなのに。



【フラジャイル】
{E60D831D-6D81-48C8-B116-9E9EC7D7AF45}

{3305FCD5-30CA-40CC-B080-B601B601B87F}
1年前。
この半年後にべっぴんさんの小山さんだと考えると、、、髪型だな。前髪下ろしたら若いんだ。


つづく