アトムさんは歌が上手いらしく、歌の上手い芸人を決める番組に何度か出演していたようです。

音声のみですが、こちら。


……声質がイイ!
巧く見せる歌い方でなく素朴な感じがするのも良いですね。
しかも、歌によって声質とか高低とか使い分けてる。その歌の歌手寄りな歌い方にしてるから、イメージも壊れないし聞きやすい。
なんで歌が上手いとそれだけでカッコよく思うんでしょう。不思議。
……選曲が同年代だなあって思った(笑)


最後にドバッと画像を。

{F461CD11-DC32-454C-8EBF-D7E245E3D801}
黒縁メガネ似合うなあ。


{EAAAC457-85A6-4863-A4B6-01350C31C76F}

{26B92F7F-A390-435E-848D-442396962EC7}
これ、メッチャカッコイイ!


{DD4F93D4-5DB8-4F9E-B12B-15076F5A35EB}

{17005418-0971-4A03-8EFE-F45A86004666}
このCM知ってる。


ここからは、べっぴんさん。
{52BC827A-96AD-4C97-AD6A-913738E48B29}
みんなへの結婚発表の前に悦子さんへ意味深な目配せ。今までの小山さんからは想像できない素敵な笑顔に、「悦子さんのお相手は絶対にこいつだ!」とみんなが予想してました。


{B9D7EE1F-49E4-4F43-B33F-BA0E5FD9C767}
丸メガネを外したら誰かわかんない(笑)
そして、一気に若返る。
{6F88533E-47D7-4E4D-A417-A286AAD9D0D2}
これもメガネ無しショット。やっぱり若い!
全く嫌味な感じもしなくなっちゃう。爽やかすぎ!



楽しかった!!照れ

べっぴんさんスピンオフだけでまだしばらく楽しめそう。なので、まだまだ引きずるかも!?