……2-3で敗北。

2セット取られてからのフルセット。
頑張ったと言えば頑張ったんですが、5セット目は序盤にかなり点差をつけられ戦意喪失。

見応えのある試合になったから良し、ですかね。

でも、なんかパッとしない感じなんだなあ、上海隊は。

バシーっと決まるアタックが少ない気がするんです。フェイントやブロックアウトが多い気が。
点が入ればそれでも良いんですが、、、私が贅沢なんかなあ。

タイくんはチーム最多の24得点。
5セットで24だから、1セット平均5点くらい。
タイくんだけに頼らない分、チームのまとまりとしては良いのかもしれません。
でも、やっぱりズバズバ決めてくれないから、私は消化不良。。。やっぱりなんか調子が悪いのかなあ。

4セット目だったか、タイムアウトの後にコースアウトのアタックを打ったタイくんにシンリョウくんが声を出して怒ってた。
あなたも結構やってたやん、とは言わない約束ですね(笑)

上海隊は上下とも白のユニフォームでしたが、なかなか新鮮だった。
半袖ユニなんですが、国家隊を見慣れているからか、今や、ノースリユニの方がカッコ良いような気がします。

結局、現代キャピタルが2勝で優勝。上海隊は2敗でした。
今回が第一回大会。今後、日本で開催されることがあるのかな?関西のチームが強いから、ぜひ関西で試合をして欲しいな。


〜余談〜
{AAECBAD6-9DC8-4308-A54F-89DA891A42C5}
このリストバンドは、、、
{8C9D194A-23F5-4285-89AC-27D7E04A3D29}
これじゃないかな?

そして、シンリョウくんの腕時計。
はっきりと見えないからかなりの想像になりますが、スマートウォッチじゃないかな?
電子機器好きそうだしなあと思うのですが、どうでしょう?