日中韓クラブ男子バレーボール選手権大会

明日から3日間、韓国で行われます。

ジェイテクトSTINGS(日本)
上海Golden Age(中国)
現代キャピタル・スカイウォーカース(韓国)

の3チーム総当たり戦。

上海隊はリーグ優勝チーム。
現代キャピタルはリーグ準優勝チーム。
日本のジェイテクトに至ってはリーグ4位みたい。
……優勝チームが出場するわけではないのか。

また中国だけ気合い入ってる気がする(笑)
国家隊の3人も出場するみたいだし。
{DB0BE74B-DFD8-4C91-B0B5-6E1098C1953E}
すっごい注目されてる。。。

{843E22F6-F150-4308-80D7-2D43B11F5A4E}
もちろん監督はこの人。一人だけガタイが良すぎ。選手みたい。

そして、シンリョウくんが現地からパンフ画像をUPしてくれてます。
{484A98E8-BFFA-460E-90BF-9884D6D87745}
表紙。
……偶然なのか、3チームとも紫っぽいユニフォーム。ややこしい(笑)

{1017F1F5-6721-45E8-8A9A-6E101A1A868B}
タイくんたちだけ国家隊時の画像なんじゃない?あのジャージだし、あの髪型だし。

左下に写るシンリョウくんが見えにくいけど、、
{428704F3-085A-4BFB-A2A1-BB78D8BE864D}
これと同じ写真だと思う。さすが、男前に写ってます!

上海隊の紹介ページ。浦東の夜景かな?
{483A1949-B8A0-4847-B7D2-5468A23B5886}

日本は愛知県のチームなので、名古屋城。
{993CA8AB-569D-447F-AA27-D1936BCEED1F}
それぞれの都市の名所になってるところが、「国」じゃなく「クラブチーム」杯なんだということを物語っていますね。

……韓国開催なので韓国語での記事が多いのですが、、、ハングルは全くわからないから探すのも一苦労だし、何が書いてあるのかさっぱりです。

中国は漢字でよかった。