「事件救命医2~IMATの奇跡~」

6月15日放送。


第2弾放送だ、やった~!!

……と思いながら、ず~っと放ってました(笑)

しかも、まだしっかりと観ていないという……。

重厚なドラマって、観始めるとハマるんだけど、時間と集中力がいるので決心がつかない。

ということで、とりあえず流し見したので、圭くんの画像だけでも。

クールな圭くんを堪能してください。



1

2

3

4

5
どれもこれも相手を真剣に見つめる眼差しが素敵でございます


6

7
男の人が銃を構える姿ってカッコイイですよね!



9

10

11
このシーンの圭くんがカッコ良かったので、連写(笑)
圭くんの正面顔よりも横顔の方が好きだと気付いた。


12



第3弾もありそうな終わり方でした。
もしくは連ドラ??

……テレ朝なのでこれが連ドラ化されたら、相棒に岩月さんが出ることはなくなるのかなあ。
それはそれで寂しいので、IMATは次も2時間ドラマで!(笑)