いくつになっても、ちょっと気になるモテ期😂
今年モテるのは…??
四柱推命的に見てみる👀

【日干】

一位🥇庚⚔️(かのえ)
二位🥈壬🌊(みずのえ)

かなー🥳

庚に巡ってくる星=【偏財
人との出会いが活発になる、人脈の星です🌟

それに加えて
人から可愛がられるお得な星=【
】は赤ちゃんの状態を表す星なので、何もしなくても可愛がられるような。その人中心に回っていくような。
そんな状態です❤️

その二つがセットで巡ってくるため…結構ヤバいんでない??モテ期✨

普段強い印象を与えがちな【庚】さん⚔️
ちょっとマイルドになって、

「え、なに、かわいいとこあるやん🩷」

ってなりそうな予感❤️

実際私の周りの庚さん、最近彼氏出来ました🌟(庚さん、先取りしがち😂まだ2023年の運気だけど笑)

パートナー求めてる庚さんは、積極的に動いてくださいね〜🥰(行動ありきです)

次に
壬に巡るのは=【食神
子供のように無邪気に、欲望に忠実。無理せず自然体でリラックス、自分をしやすいため、フェロモンも出やすい💘

ただ、注意したいのが…欲望に忠実になるあまり、

危ない恋にも走りがち。

ルールクソ喰らえになりやすいので、気をつける時でもあります。
ほどほどがよろしいかと笑

あとは、

恋愛の星【偏官】がめぐる戊⛰️さん✨も賑やかな年になるかなぁ。。

可愛がられる【養】が巡る癸☔️さん✨も…良いかな。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎年、毎月、毎日…巡る星がありますが、それプラス運気の上がり下がり、バイオリズムがあるので…

そこは合わせてチェックしたいところですが🌟

巡る星をうまく活用してくださいね〜🥰

#四柱推命#日干#モテ期#占い#占い好きな人と繋がりたい#恋愛