手相の変化🤲✨

思考が変われば手相が変わる、と聞いてから

「この線を出す!!」

と勝手に自分の中で誓った線がある笑

運命線(を濃くしたい)
太陽線(を濃く長くしたい(もしくはスター*にしたい)
ソロモンの輪(を出したい)

誓いはしたものの、特別何かするというわけではないけど、自分の手相を眺める時間は増えた👀
その間は、手相(欲しい線)に想いを馳せていると思う笑

たまにペンでなぞったり、爪で線をなぞってみたりも。

最近、そのうちの

「ソロモンの輪」

が割と主張し始めてきた気がする🤓✨



↑ソロモンの輪=人差し指の下に弧を描くように出てくる線。

ちょうど1年前に撮った写真と見比べてみると。。




ちょっと主張強くなってきたでしょ?笑
分かりにくいかなー

ついでに人差し指の下、十字になった!↓



いいぞいいぞー🥳この調子でもう一声!!と思っています。

【ソロモンの輪】
人差し指の下、弧を描くように囲む線。
知恵者、頭の良さ、第六感、スピ能力、カリスマ性など。。

【土星丘の十字】
教育者、指導者。願いが叶う、努力が認められる吉相。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

手相は分かりやすいですね👀

自分自身のこと、自分では変化を感じにくいことってあると思うんだけど、やってる事間違ってないかな?とか、頑張ってるつもりだけどまだまだだな、とか…

そんな風に思った時、吉相が出てきてる!って変化に気付けたら、なんとなく合格点をもらえたような💯

ちょっと自分を認めてあげたり、褒めてあげられるような。

自己肯定感が上がる⤴️一つのやり方かもなぁって思った。

なので、

欲しいと思う線は書いてみる

ここだけの話、昔はちょっと馬鹿馬鹿しいとか思ってたんですけど㊙️
今は結構大真面目に書いてます😂

そうなりたいから笑

みなさんはどんな線が欲しいですか??🤲