甲辰の年🐲✨(2024/2/4〜)


辰巳天中殺グループの私にとっては、今年と来年は運気が最も下がる2年間ということになる。


四柱推命を勉強してから、初の天中殺期間。

どんなことが起きるのか、乞うご期待✨


自分がいよいよ直面するため、貴重なデータが取れる機会だと思っている🧐


天中殺に堕ちないためには、その前の良い時期3年間の過ごし方が重要と言われいて、お客さまにも常にそのように伝えてきた🌟


私もここで来ることがわかっていたので、丁寧に感謝の気持ちを持ちつつ、勉強もしてきたつもりで。


天中殺期間に飛躍できるように✨


結局はその結果がどのように現れるのか…が見れるタイミングでもある。

自分の生き方がどうだったのか?

答え合わせができるタイミングでもあるので、なんなら楽しみですらある🥳


ただ気がかりなのは、私の両親も同じく辰巳天中殺であること💦


天中殺期間は、本人以外のところに影響がある場合もあるとのこと。


悪いイメージはなるべく持たないようにしつつも、今年は多めに実家に顔を出そうと思っています🏡✨


一個でも“やっとけばよかった”という後悔を潰しておく‼️

それはなるべくやっておきたいなぁと。


単純に両親と顔を合わせる機会も減っている中で、出来るだけ顔を見て一緒に過ごす機会を作りたいな。これは私のためでもあるから。


こんなふうに考えられるようになったのは、占いを学んだから。

やっぱりこういう勉強しといてよかったと心から思います☺️


この世から旅立つ時に、全く後悔しない人なんていないかもしれないけど、減らすことはできるから🌟


この天中殺という時期に、まだまだ学べることが多くありそうです❣️