おっぱい塾☆ | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

前から行きたかった『おっぱい塾』に、今日は行ってきました(^w^)


さきべぇママと大学前に待ち合わせて♪


初めてやけん緊張したけど、楽しく子育てしてるキラキラお母さんがいっぱいで、なんだかたくさんパワーもらいました。


ちっちゃいのがいっぱいいたしね(^w^)

1ヶ月の赤ちゃんとか寝返りしてる赤ちゃんとかo(^-^)o



ぽにょかも、おっぱい飲んでる1ヶ月の赤ちゃんをガン見(◎o◎)


『あかちゃん!あかちゃん』


て言いながら、興味はあるけどちょっと怖いような?びびってました(^w^)



おっぱいの事で質問したら


『お母さんが、やりたいようにしていいよ』


『うちもそんな感じだったよ』


(ぽにょかに)『そっかーそんなにおっぱい好きかぁ~♪』


って助産師さんや先輩ママさんが言葉をかけてくれて、



泣きそうになった~、でも、嬉しかった☆



キラキラお母さんがたくさんで、みんな笑顔だったのがすごく印象的でした。



来月は行けないけど出来る限り参加していこーo(^-^)o



お弁当持参してなかったけどぽにょかお腹すいちゃって、さきべぇのお弁当わけてもらいました(≧ヘ≦)ごめんねーありがとう!


『おにじりちょだい』
『ハンバーグおいし』


とパクパク食べちゃった(ノ△T)


次からは持参します~。さきべぇ、分けてくれてありがとう!