私の父は椅子職人(笑)? | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

うちの実家の父はとにかく器用!


なんでも作ります☆

そんな父が先月滋賀に遊びに来たときにうちにあった、『コッシー椅子』と『さぼさん椅子』に目をつけました(笑)



なぜか滋賀の100均で材料を調達し、熊本に帰り、姪っ子達に、くまもん椅子を作ったんですが、これが近所で評判になり、

『うちにも欲しい!』

『○○椅子をつくって』

と、注文殺到(笑)


先日メールしたら

『今、製作に追われてます』と、返信がありました(笑)←爆笑!



そんな中…


私も、製作に追われてます(笑)なんちゃって(笑)


大げさやけど(笑)


コッシー椅子、2個、注文が入り、


出来ました♪


↓↓↓↓


ぽにょぽにょ日記-120727_2151~01.jpg




うちのコッシーと並べてみましたo(^-^)o


ものづくりは楽しいっすー!