もう少しもう少し! | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

今日は朝から37.3℃まで下がり…昼は37.4℃…夕方からは37.7℃…


やっぱり夕方は少し上がるなぁ~。


咳も鼻水もなくて熱だけ。


かなり元気。



右手にバッグ。
左手に靴。
を持って、『外に連れていけアピール』(笑)


外を指差して「あっち!あっち!あっち!」コール(笑)


しまいには熱のはかりかたも習得(笑)


↓↓↓↓

ぽにょぽにょ日記-SN3N0974.jpg



「私、大丈夫」アピールが、ちょっと笑えました(笑)



今日は1日部屋にこもりっぱなしでぽにょか…ストレスたまってるみたいだから、明日は少しだけ散歩しようかね。


少しだけ!少~しだけ~☆!