じーのじーの☆ | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

ぽにょぽにょ日記-SN3N1076.jpg

今日は、ぽにょかのじいちゃんとひいじいちゃんに、

『お誕生日おめでとう』


の、お手紙を書いてました。



私が書き終わってそのままにしてたら


ぽにょか、ペンでじーのじーの☆


何やら書いてました!


普段からペンとか鉛筆が大好きで、握ってはいるけど、書こうとはしなかったけど今日は、青いペンでじーのじーの(*^o^*)



勢いあまってテーブルにはみでてました☆


芸術だ!


ぽにょかの勢いは、紙にはおさまらないんだー(笑)



消えない…(≧ヘ≦)



けど、なんか嬉しかったから、まぁいいや(笑)☆



じいちゃんとひいじいちゃん、絶対に喜んでくれるよ~ぽにょか☆