くっく(^∀^)ノ | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

買ったぁ☆


ぽにょぽにょ日記-SN3N05340002.jpg


昼過ぎぽにょかが、昼寝から起きて、ご飯食べて出発~☆



草津イオンに向かおうとしたけど8号線が混みまくり…



行き先を竜王アウトレットに変更し、靴だけに狙いをしぼり、

プーマ・アディダス・ミキハウス・ナイキ・vans・NEWBALANCeを物色!



各店でサイズをはかってもらい、アディダスで購入することに決まり、


店に入ると


『4時からタイムセールで店内全品30%Offで~す!』



時刻は3時54分(笑)


待ちました。6分!

約2500円→約1700円になりました☆



やった~!


買い物してたら、アメブロメッセージ!


まっちゃさんから!


『ぽにょかさん、もしかしてアウトレットいます?』


と(^w^)



『いますいます!もしかして…』



そう!同じ場所に!


私を見つけてくれたんです(笑)


特徴ある母ちゃんを(笑)




けどすれ違いで
お話は出来なくて残念~(-_-#)


また会いましょうね☆!!


ぽにょかは、色んな靴を試着させられ疲れてさっき寝ました!


早くてくてくお散歩しようね~☆