恥ずかし乙女。 | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

ぽにょか、昼寝。。


全力で西友に走り、年賀状を投函し、食料を買い込んでレジで、精算してた時。。



『あっドキドキドキドキドキドキ


癒し系MちゃんとYっし~親子発見!!!!!!


ブンブン手を振ってみた!!!!!!


あっ気付かない…


『Mちゃ~ん!!!!!!

ブンブンブンブン…


やっと気付いてくれた(笑)(笑)


癒し系でのんびりMちゃんは私のオアシスにひひにひひにひひ


ちょっと立ち話して、バイバ~イして…



帰って鏡見たら…


私…髪の毛に豆腐ついてた(°□°;)


ぽにょかの昼ごはん…
豆腐~ショック!ショック!あせる


食べさせてたら、ぽにょか、いきなりガバッと抱きついてきて

みそ汁バッシャ~ン…DASH!DASH!DASH!DASH!


『こら、ぽにょか!!危ないやろ(`ε´)!?


『びぇ~~~~~ンガーン



…その時、床やテーブルは拭いたけど…まさか髪の毛についてるとは…ショック!ショック!あせる



外に出るときは鏡くらい見なきゃ…DASH!

恥ずかし~ショック!あせる