6月の食費 | 4人家族☆ふつうの毎日 たのしい暮らし

4人家族☆ふつうの毎日 たのしい暮らし

アラフォー主婦です。
4人家族のごくごく平凡な日常。
育児、お料理、インテリア、節約などなど・・・興味のあることをつらつらと。
普通の毎日が何よりも幸せだなぁと再確認するための備忘録です。

ぎゃーーーーーっ!
もう、やりくりしてるとか言えません滝汗滝汗滝汗

スミマセンあせる
6月の食費合計は。。。
40,013円!!!

なんかもう。。。
ホントにスミマセンって感じです( ̄▽ ̄;)

目標3万円なのに、なのにー。
1万円以上越えてますゲロー

入院付き添いが10日間あり、その間の食事代が結構かかってます。

でも、それにしてもな金額ですチーン

外食費は含まず、純粋に食費だけ月に3万円目標。
大人二人、子供は4歳と2歳の二人。
お弁当なし。

なんか前にテレビで観たら4人家族の食費の平均が7万円以上でした!えぇーっっ!?
子供の年齢設定はわからないけど、みんな結構使ってるんだなーと思いました。

ま、平均なのでもちろんそれ以上の家庭も以下の家庭もいるわけで。

我が家は我が家。

でも、今月はなんだかイケそうな気がする!

。。。というのも、


スーパーの商品券5000円分いただきました!

ズルい(笑)

大事に大事に使います。

あと、写真とる前に開封しちゃったんだけど、お米もいただきました!
10キロです。ありがたやー。

これだけしてもらったので今月はホントに頑張りますっ!