安くてつい | 4人家族☆ふつうの毎日 たのしい暮らし

4人家族☆ふつうの毎日 たのしい暮らし

アラフォー主婦です。
4人家族のごくごく平凡な日常。
育児、お料理、インテリア、節約などなど・・・興味のあることをつらつらと。
普通の毎日が何よりも幸せだなぁと再確認するための備忘録です。

10日までで1万5千円以上使ってしまい、反省していたのですが。。。



きゅうりともやしを買うつもりで入ったスーパーが安くてついつい買ってしまいましたー滝汗

でもさ、ホントに安かったの。

一部ですが、
小松菜、水菜、ほうれん草が2袋で100円!
ほうれん草×2、水菜と小松菜を1袋ずつ買いました。

れんこん100g 38円。
はっさく(6個入)210円。
豚肉小間切れ 100g 99円の1割引。
鶏手羽元 1キロ 444円の1割引。

お肉はどちらも国産です。

その他レタスやきゅうり、ドレッシングやらお豆腐やら。。。
あれこれ買って2683円。

他にも買いたいものあったけど我慢しましたーニヤニヤ

初めて入ったスーパーがこんなに安かったとは!

少し遠いけど、近くに行ったときは覗いてみようと思いますニヒヒ

今月の食費残り、11,734円。
わーわーわーチーンチーンチーン

残高ヤバいゲッソリ
でも、食材たっぷりウインク

頑張るぞーっと。