退院と大掃除 | 4人家族☆ふつうの毎日 たのしい暮らし

4人家族☆ふつうの毎日 たのしい暮らし

アラフォー主婦です。
4人家族のごくごく平凡な日常。
育児、お料理、インテリア、節約などなど・・・興味のあることをつらつらと。
普通の毎日が何よりも幸せだなぁと再確認するための備忘録です。

なんとかクリスマスには退院できました!

が、冷蔵庫の中身は退院前のまま&買い物に行く時間もなく、ごくごく普通の夕食でした。

でも家族が揃って(主人は後で食べたけど)食事ができるのが何よりのごちそうです爆笑

サンタさんからのプレゼントは楽天のお陰で間に合いました!
ホントにネットショッピングはありがたいーラブ

そして今日は大掃除。
予定が大幅に狂ったけど、できるところを少しずつ進めていけばいいかな。

思ってた以上に3歳の長女が戦力になり、今日は
①冷蔵庫の片付け&掃除
②玄関の掃き掃除&拭き掃除&下駄箱の片付け
③ベランダの掃き掃除(あとはデッキブラシでこすりたい)
④おもちゃの整理
が終わりました!

喜んで手伝ってくれる長女に感謝ですWハート