今日は旦那さんと麻布十番祭りに行ってきました![]()
毎年楽しみにしているイベントの1つです![]()
まずは、スパークリングを飲みながら、牛肉と豆のトマトショートパスタ![]()
ショートパスタと言うよりかも、もちもちとした太麺で、おうどんのようでした![]()
ペンネアラビアータ![]()
このイタリアンは、石田純一が大好きで、よくりこちゃんと一緒に来るそうです![]()
それから白ワイン、ビールを飲みなら、二人で食べたの物は・・・
焼きそば×2、ぶっかけうどん×2、ちぢみ、焼き鳥、つくね、おにぎりでした![]()
お祭りの後は、お決まりの六本木ヒルズへ・・・
行く途中、何故か旦那さんがオーストリアの大使館の前でパチリ![]()
六本木ヒルズでは、休憩がてら1杯だけ飲みました![]()
いつ行ってもお洒落なお店です![]()
そしてここでも旦那さんをパチリ![]()
音楽を聴きながら、マッタリタイムでした![]()
少し休憩をして帰るつもりが、AJ(ARMANI JEANS)に立ち寄ってしまい、二人してバックを・・・
少し高くついてしまいましたが、今年の夏の二人の良い思い出となりました![]()
今年の麻布十番祭りも楽しかったな![]()






