トランプ&豆腐&兎 | である。

トランプ&豆腐&兎

激しく眠たいので、サラっと書きます!笑
(掘ればネタだらけなんですがwww)


まず、金曜の夜は友達宅でハートダイヤクラブスペードトランプ祭(´ー`)


はぃ、ひきこもり~www



宅配ピザを頼んで、6人でトランプ。

大富豪やらババ抜きやら豚のしっぽやら…

深夜まで激しいバトルが行われました。


ほんで、次の日は朝からバイトで…夜は食事会。

兄の婚約者(来年結婚予定)の家族と我輩の家族で食事会。

豆腐専門店で中庭を眺めながらのフルコース☆

てか、相手の家族と最後別れる時…俺が言ってしまった言葉…↓




『それじゃ(´∀`)ノ』



か・軽過ぎwww



ほんで、その後は久々の友達と居酒屋へ…。
(俺は病み上がりのため、グレープジュース)

そして最後頼んだ品がコチラ↓

『ウサギの串焼き』


見た目鶏、食感は鶏の固め、味は鶏…でも噛み続けるとサバ(魚)の味w

眠いダウン