ついにやって来ましたね師走が!!ニヒヒ

今年も毎年の如くやらねばならないことが沢山ありますよ…(-∀-`; )

年賀状に大掃除、X'masサンタ役…アセアセ
それに加え仕事は繁忙期となり家に帰る日数も減ることでしょう…

忘年会も行きたいんですが、私の職場では基本トラックドライバーは飲み会には誘われません…
運行が組めなくなりますので…
(;Д;)生ビールゥゥ…タラー

しかしそれを乗り越えた先に楽しいことが待っているはず!門松おせち餅日本酒
その楽しみのためにこの1ヶ月しっかり頑張らなければ!!炎
健康診断が今月で良かったですよ…
(´▽`;)ゞタクサン タベレル!



今回はここ最近撮った写真をサラっと紹介したいと思います!

まずは、私と同じ宮崎空港で活動されているブログ仲間の方からFDAの14番機が宮崎に飛来するという情報をいただき頑張って夜の空港へチュールンルン


やっぱり夜は厳しいーーー( ;゚皿゚)
夜はデジカメより携帯の方が綺麗に撮れるんですが、このありさま…叫び



14番機との初顔合わせ照れ

JA14FJ 
ワインレッド

大人な雰囲気を醸し出すいい色ですねキラキラ
この機体は夜が似合うのかも!


出た!ガーン
せっかくピント合ったと思ったらワイヤーだもんよォ…Σ( ̄ロ ̄lll)


なにやらごちゃごちゃしてますが…
とりあえずFDA3機目get ということで情報提供いただきありがとうございました爆笑キラキラ




全国的にはもう冬が訪れているところが殆んどだと思いますが宮崎はまだまだ秋の余韻が残っていて今でも日中はヌクヌク暖かい日が続いています!


山之口町にある青井岳温泉の先週の様子です!
タイミング的には大分遅かったのですがまだ十分に綺麗な紅葉を楽しむことが出来ました(*゚∀゚*)


ほぼ毎年来るのですが来る度に燃えてるように鮮やかなグラデーションに感動させられますおねがい紅葉紅葉紅葉



既に大半が散ってしまってますがこの日の3日前に上を走る道路から見たときはおそらく見頃のピークだったのか、まるで青井岳温泉全体が本当に燃えているようでしたびっくり紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



あとは特になんでもない写真ですが…


ブルーインパルスの新たな新技をとらえた貴重な1枚!?


いかがでしょう!
見事な川の字 ニヤニヤ







実はブルーではなく民間機のイタズラニヒヒ



職場の倉庫のアスファルト上にジタバタと足を動かして進もうにも進めない可愛いゲンゴロウちゃんが!(*‘ω‘ *)


なぜ川も池もないこんなところにいたのかわかりませんがフォークリフトに潰される前に救出しトラックで移動中に川のある山の中でお別れしてきました照れ




さて!今月はいよいよ新田原基地航空祭です!
私も自衛隊を辞めてから6年ぶりの現地での航空祭です!
とても楽しみにはしているんですが…

私はとても戦闘機を撮れるほどのレベルのカメラを持っていないので、良くて展示機のみの投稿になると思いますが戦闘機愛に変わりはありません!
『9年間も止まった戦闘機ばかりを相手にしてきたじゃないか!』と気合いを入れて頑張って来たいと思います!!

飛んでるのは他の方にお任せで~す( *´艸)


バイバイ