今年も | いなりとあさりの日々色々

いなりとあさりの日々色々

ブログの説明を入力します。

今年も
毎年恒例の
桜を見る会

あるみたいだけど‥ 
行く??笑


えぇ~あたち
いかなぁ~い……
そんな事言わずに
あさりちゃんも
一緒に行こ~よ♡♡

僕は絶対
参加しますっ!!
わかった!!わかった!!
そんなに興奮しないで‥笑

さぁ~
Let's Go~

到着。
やっぱ近所の山は落ちつくわ~

ちょっと散りかけてたね‥


もぉー行かないって
言ったのに~

まぁまぁ…
そぉー言いなさんな‥



むしゃむしゃ
草うま
あんまり食べちゃだめよ…



今年も一緒に
撮れたね♡♡
また来年も来ようね


うん!
絶対来るよっ
顔ちかっ……



いなり早くキャリー
入りなさいよ!
ままちゃん早く閉めて
もー帰るよ。

あたちはね
より
いいの!!

はぁ~
落ちつくわ~(´- `*)



今年も無事に
桜を見る会
開催できました