ねこの日~ | いなりとあさりの日々色々

いなりとあさりの日々色々

ブログの説明を入力します。

今日はねこの日爆笑

我が家の猫様は……
寝てます(笑)


僕が最初に寝てたのに
あさりちゃんが
割り込みしてきたのだ…
ちょっといなりせまい!!
僕が最初に寝てたのだ…(泣)
だから何?


だから何……?なにも…
本当強引なんだから!!
しょーがないから一緒に寝るのだ…


結局こーなるのだ
だんだん背中丸めだして…
占領してくるだよ!!まったく


ん??
なにか……??


何も言う気なくすのだ…(笑)
僕も寝るのだ汗うさぎ


なんか……


…………


……すーはーすーはー


ん~……
癖になる臭い……
……

……
んなわけあるかい!!
臭くて
息止まるか思たわ…(汗)
避難!!避難!!



結局いなりくんは
どかされるんですよね…悲しい




我が家の
ねこの日でした♡