早10月… | いなりとあさりの日々色々

いなりとあさりの日々色々

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます…真顔
なんやかんやではや10月アセアセ

暑い夏も終わりかと思いきや…
まだ暑い!!笑
明日から一気に寒くなるみたいな事
言ってますけど…泣

そんな我が家の
いなり君&あさりちゃん
元気です!!真顔スター


Nクールはまだ片付けたら
ダメ派
もぉーNクールは
寒い派
で別れまして……(笑)

ままちゃん的にはNクール片付けたい
超冷たいやつだから夜は冷えるのよ泣



ってか夜になると
いなり君どかして
毛布で寝てるくせに
昼はNクールで寝てて
片付けれないのよね…。



いやぁ~まだ暑い!!
…まっ!!
明日から寒くなるみたい
だから
モフモフのもの用意
しといてね
風邪引いちゃうと
大変だからね笑ううさぎ

……あっ…はい…。
やっとNクールが片付けられる…笑



僕はもぉ毛布族だよ!!


だよね
寒がりさん!!