雨 | いなりとあさりの日々色々

いなりとあさりの日々色々

ブログの説明を入力します。

いいね!
ありがとーうございまーす♪♪
(*≧∇≦)ノ♡


じめじめ…
だる~(ノ;≡ω≡)ノ
なんで雨ってだけで
こーも体がだるいのか…ゲソッ


いなり君もあさりちゃんも
ダルダルで寝てばっかり(笑)




今、寝込み
襲ったら……
勝てるかな??



やってみよっかな…
どーしよっ…
やり返されたら
僕ちゃん負けちゃうから…
まず慎重にイメトレ!!


まずいって
からの~
…………
あーしてこーして…
……ん~


やっぱ辞めとこ!!
勝てる気がしないや…
大人しく寝かせとこ(汗)

そだね(笑)
寝かせとこ!!

はぁーーーっ
やる気がでませーん!!
ままちゃんもとっとと寝ますかヽ(*´∀`*)ノ







おやすみなさいませ♡