フワちゃん、過去にも、やす子を口撃しまくっていた・・(画像) | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

フワちゃん(30歳)、やす子(25歳)に対し、過去にも、チクチクと口撃しまくっていた・・

 

例の暴言炎上騒動が、予想以上に拡大していて、芸能活動休止に追い込まれそうな、フワちゃん。

 

過去のヤバイ言動も、掘り起こしされております・・

 

2-3年ぐらい前のツイート。

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

やす子が、今のように売れっ子になる前から、チクチクと言っていたようですね~。

 

今回の炎上ツイートも、ちょっとした出来心ではなく、やす子の事を下に見ていたという事なのか・・

 

 

因みに、今回の炎上ポストは、裏アカ誤爆ではないと、事務所がコメントしているとか・・

 

本アカと分かっていて、あんな堂々とやっているのが、ある意味、凄いです・・・