石丸伸二、山崎怜奈への塩対応について「頭ポンポンすれば良かった?」と発言し、気持ち悪いと言われる | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

石丸伸二さん(41歳)、元乃木坂・山崎怜奈への塩対応について、

「頭ポンポンすれば良かったかな?」と発言してしまい、ネットで「気持ち悪い」と言われてしまう・・

 

石丸さん、テレ朝「グットモーニング」に出演し、斎藤ちはるアナの一対一形式のインタビューに応じる。

この日は、選挙特番の時と違い、上機嫌で、笑顔で回答しておりましたww

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

ネットで大喜利状態になっていた、「石丸構文」についても、本人曰く「めちゃ面白い!」とコメント。

 

 

そして、一部で炎上した、元乃木坂・山崎さんに対する、塩対応についても、一応、反省しつつも、後悔はしていない様子・・

 

「御本人も怖かったという感想を言われていたらしいんですよ。そういう方に対してはちょっとかわいそうだったかな」

「優しく言ってあげればよかったのかな? 頭をポンポンってやってあげる感じが良かったのかな?」

 

 

質問する側も、プロなので、優しくするだけでは駄目だろう、との事。。

 

確かに、その通りではありますが。。。

 

 

ただ、「頭ポンポン」「女、こども」といった、言葉のチョイスについては、ネットでは、「気持ち悪い」「時代錯誤」といった声も多数・・

 

「頭ポンポン」なんて、ワードは、最近では、なかなか、お目にかからない言葉ですww