木村拓哉さん、挨拶無視問題、品川庄司が擁護した結果、逆に好感度が下がってしまうww | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

木村拓哉さん、挨拶無視問題、芸人・品川庄司が擁護した結果、逆に好感度が下がってしまうww

 

最近のキムタク兄さん、粗品から噛みつかれたり、身長詐称疑惑が浮上したり、本業の役者や音楽の仕事よりも、場外戦で話題集中している感じ・・

 

粗品からは、「昔、お台場で挨拶をガン無視された」と暴露された訳ですが、品川庄司は、それに反論する形で、「木村さんは良い人で、めちゃめちゃ神対応だった」と擁護。

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

粗品とは、真逆の事をYoutubeチャンネルで、言っていた訳ですが、ネット上では、キムタクの株が上がるどころか、逆に、好感度が下がっている模様・・

 

要は、「キムタクは、相手を見て、態度を変えているのか」という論調・・・

 

 

「品川氏にはその頃すでに知名度かあり、木村氏に会った時点の粗品氏には無かったってだけでしょ。相手で対応変えてる証拠になるだけでは?」

 

という・・・

 

正直、一般人や業界での好感度が低い、品川庄司が、擁護しても逆効果というか、説得力無いwww

 

 

これが、世間の好感度が高いサンドイッチマンが、キムタクを擁護していれば、違ったのかもしれませんね・・