安藤美姫さん、20歳年下・教え子が通う練習場で、男子更衣室への侵入もやっていた・・ | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

文春砲で、教え子とのUSJデートを報じられてしまった、安藤美姫さん。

 

SNSで、「誰も信じられない」と泣き言を英文で呟いて以降は、ご本人はダンマリを決めこんでいる訳ですが・・・

 

週刊誌に、また、物議をよびそうな追加記事が出ておりました・・・

 

 

記事によると、教え子のジュニア選手が通う練習場にて、男子更衣室にも入ってきて、教え子にレッスンしていたという・・

 

安藤さんの所属事務所も「事実」と認める・・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

これは、なかなか、言い訳がしにくい・・・

 

 

 

更衣室に入ってくるというのは、保護者目線(母親目線)なのかもしれませんねww

 

安藤さん、このまま、ダンマリ決め込んで、嵐が去るのを待つという作戦なのでしょうか?