霜降り明星・せいや、粗品の問題行動にガチ説教! その内容がヤバすぎた・・ | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

霜降り明星・せいや、粗品の問題行動にガチ説教・・・!

 

Youtubeチャンネル「しもふりチューブ」で、せいやが、粗品に説教する動画が配信される・・

 

 

粗品さん、最近、宮迫、キムタクに対し、口の悪いキャラで口撃しまくっており、その件で、相方がついに注意するかと思いきや・・

 

 

せいや氏の結婚式の招待状の出席の返事がきてない事への説教だった・・!

 

「出席表、お前だけ出して無い!」

「食事のアレルギーがないのか

「お前、返事が無いので、新婦側の席や」

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

お笑いとかじゃなくて、「友人として説教する!」というオチでした・・・

 

 

というか、普通に、式や2次会、前夜の集まりを盛大にやるんですね・・

 

最近の芸能人って、入籍だけで終わらすパターンが多い中、ガッツリやるんですね。。