粗品さん、今度はパンサー向井に噛みつくww「向井って面白い? 他の芸人が捨ててきた事をやってる」 | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

霜降り明星・粗品さん、宮迫博之に続き、今度は、パンサー向井に噛みつく・・

 

粗品さんが、最近、撃ちまくっている「おもんない砲」をYoutube動画の中で出しておりました・・

 

Youtubeチャンネルの後輩&スタッフとの打ちあげの中で、パンサー向井氏の話題となり・・

 

「向井って、おもろい?」「どの芸人もが捨ててきた面白さじゃない?」と後輩に質問するという・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

最近では、吉本の先輩だろうが関係無く、粗品自身が面白く無いと判断した芸人には、噛みついていくスタイル。

 

当たり屋みたいになってきておりますww

 

粗品さんが、話題にする事で、言われた相手が美味しくなったりするのであれば、両者winwinとなるのですが、今のところ、全くそうなってないというww

 

 

明石家さんまさんも、粗品vs宮迫の舌戦については、心配してました・・

「プロレスじゃなく、マジだとしたら、お笑い界では考えられない」

 

 

 

 

粗品さん、一体、どこを目指しているのか・・?