水原一平の最新の姿が・・無精ひげでキャップ姿・・人相が悪くなる(画像) | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

ドジャース・大谷翔平選手の口座から不正に送金を行ったなどとして起訴された元通訳の水原一平被告の最新の姿・・

 

5月下旬の某日、現地カリフォルニアで、フジテレビの取材陣が、単独取材をした模様。

 

水原氏は、無精ひげで、キャップ姿・・ これまでと雰囲気が変わっている・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

記者の問いかけに対し、「すみません」とだけ一言。。

 

なんか人相が悪くなっている感じ・・ 元々、爽やかな印象も無かったですがww

 

記者としては、大谷さんへの謝罪の一言を引き出したかったと思うのですが、それは、マスコミの前ではいわなさそう・・

 

 

裁判の中では、弁護士のアドバイスに従って、反省ポーズは見せるとは思いますが、こういうサイコパスな人は、基本的に反省なんかせず、自己擁護に終始するタイプが多い・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を直撃した場面を4日、関西テレビ『旬感LIVEとれたてっ!』(月~金曜午後1時50分)が放送した。