霜降り明星、宮迫博之とヒカルを一般人扱いするww「知名度ある一般の方2人」 | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

霜降り明星の2人が、ラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、宿敵(?)の宮迫博之&ヒカルをイジリ倒す・・

 

宮迫&ヒカルコンビを「知名度ある一般の方2人」と呼んでしまう・・・

 

「知名度ある一般の方2人に、そんな言っていただいて」

 

 

 

ヒカル氏のバースデーイベントに参加した宮迫博之の動画について、「ホンマに面白かった」と大笑い。

 

せいやはその動画の中で、自分の被っている帽子をヒカルが触れたことが嬉しかったようで、「お互いがいじり合うって最高!」とご機嫌。


 

宮迫さん、このバースデーイベントでは、粗品に対し、

 

「粗品、テレビの時の俺を超えてから言え! アメトーークみたいな番組作ったっけ?」と挑発しておりましたが。。

 

 

 

 

この物言いに対し、ナイナイ岡村隆史は、「そんな事言うたらアカン」と苦言を・・

 

 

ヒカルさんも、粗品に対し、「俺とコラボしてみろ」「トークしてみろ」と挑発しておりましたが、霜降り明星は、コラボはしなさそう・・

 

この2組の因縁、今後も続くのか・・?

 

Youtuberとしては、これをネタにして、再生回数を稼ぎをしたいところでしょう。。