古谷徹さん、青山剛昌先生との対談で、とんでもない発言をしていた・・「清く正しく美しく」 | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

レジェンド声優・古谷徹さん、コナン作者・青山剛昌先生との対談で、とんでもない発言をしていたww

 

週刊サンデー紙面(2022年24号)での対談。この頃には不倫中だった訳ですが・・・

 

青山「ぜひ声を大切に。あなたがいないと成り立たないキャラなんで」
古谷「承知しました。清く正しく美しく生きていきます!是非また直接お会いしたいです」

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

青山先生曰く、安室役は、古谷さん以外では成り立たないという事のようです。

 

となると、今後のキャスト起用はどうなるのか・・?

 

安室さん、まさか、殉職させる訳にもいかないので、徐々に、出番を減らしていくという形をとるのか・・??