霜降り明星・粗品さん、宮迫博之の新ビジネスを斬り捨てるw「宮迫が、教えられるお笑いは1つも無い」 | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

霜降り明星・粗品さん、宮迫博之の新ビジネスをバッサリ斬り捨てるwww

 

宮迫さん、最近、新ビジネス「宮迫顧問制度」という一般ユーザー向けの商売を開始するようです。

 

宮迫さんが、企業の社長とかに、お笑いやトーク術を教えるモノで、月1回の個人指導、3か月に1回の飲み会への参加とかをする内容で、年間500万円の年会費という高額なモノ・・・

 

この話題について、早速、粗品さんが、自身のYoutubeで噛みついておりましたwww

 

「宮迫が人に教えられるお笑いの事は1つもないなあ~」

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

粗品さんに言われせると、宮迫さんは、既に吉本の人間では無いので、先輩でも無いし、お笑いの人でも無いという認識のようで、動画内でも、「宮迫」と呼び捨てに・・・

 

アメトークでのMCを例にあげ、「宮迫は、MCとして終わっている」とまで・・

 

最近の「粗品vs宮迫」動きは、あくまでもプロレスなのかと思いきや、結構、ガチだっだりするのでしょうか・・?

 

 

それにしても、宮迫さん、こんな情報商材ビジネスにまで手をだすとは・・・

焼肉屋経営は、順調なはず。。