生田斗真さん、無痛分娩おねだり発言を速攻で謝罪!「言葉足らずでした。ごめんなさい・・」 | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

俳優の生田斗真さん(39歳)、自身のインスタグラム投稿でのモラハラ発言について、速攻で謝罪する・・

 

「僕の発言で傷つけてしまった方がいるようです。ごめんなさい」

「言葉足らずでした」

 

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

炎上騒動となった発言は、出産を不安視する妊婦の方に対して、

「旦那様に無痛分娩をおねだりするか」

 

とウッカリ発言してしまった事・・

 

 

 

旧ジャニーズ体制では、タレント個人のSNSは、原則禁止だった訳ですが、ある意味、タレントを守る意味では正しい方針だったのかもしれません・・

 

生田さんも、フリーになって、ジャニーズという大きな盾に守られていた事を痛感しているかも。。。