TBS田村真子アナ「ラヴィット」生放送で、先輩の南波アナの失敗にガチギレしてしまうww | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

TBS田村真子アナ「ラヴィット」生放送で、先輩の南波アナの失敗にガチギレしてしまうww

 

この日の放送では、「滑舌の良さを証明するため」として「静岡塩漬けゲーム」を開催。

 

噛んでしまったり、数を間違えるとアウトになり、罰ゲームとして、番組恒例のビリビリ椅子を受けるという企画だった・・

 

そこで、南波アナが、盛大に噛んでしまい、田村アナも、道連れにビリビリ椅子を受けるハメに。。。

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

田村さん、思わず、

 

「失敗する気がしない。どれだけでも言える気がしますってメッチャ言ってたのに!」とガチギレするww

 

 

朝から、なんで電気椅子で大騒ぎしているのか、意味不明な訳ですが・・・

 

吉本とTBSが会社をあげてやっている番組がコレですからww