神田正輝さん『旅サラダ』で元妻・松田聖子の話題をぶっこみ、スタジオを微妙な空気にするww | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

神田正輝さんが、関西ABCテレビの『朝だ!生です旅サラダ』に生出演。番組内の福岡・久留米でのロケを伝える場面で、元妻である松田聖子のことをぶっこんだ。

神田さん、「昔の奥さん、久留米」と発言すると、スタジオのざわつく・・

 

勝俣州和が、神田さんに「勇気ある発言、ありがとうございます(笑)!」と呼びかけると、松下奈緒も「生放送です!」と苦笑するwww

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 



神田さん、スタジオの雰囲気を察して「変なところ振っちゃったな」と照れ笑い

 

「だって別に、変なことじゃないでしょ?」と悠然と対応するという・・

 

 

それにしても、神田さん、一時期、激ヤセして話題になってましたが、かなり、顔がフックラして、元に戻ってきました。。