羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん、離婚後、初TV生出演! 結婚生活105日については・・・ | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

羽生結弦さんの元妻で、プロバイオリニストの末延麻裕子さん(37才)が離婚後初めてテレビ生出演・・!

 

4月、地元・山口県のローカル番組『熱血テレビサタデー』にゲスト出演し、スタジオで生演奏を披露。

元々、末延さん、同番組にテーマソングを提供し、過去に数回ゲスト出演したこともあったことから、

 

「帰ってきたなというのと、新しいスタジオなので新鮮な気持ちと……うれしいです!」と笑顔で語った。

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

結婚生活105日については、特に語らず。

 

一方、番組中に、飲食店との中継動画を見て、『すごいお腹がすいてきました~』とコメントする場面も・・

 

 

 

元々、陽キャ系で、表に出る仕事に向いているという事なのでしょうか・・

 

羽生選手のパートナーだと、当面、日陰暮らしを強要されるし、羽生選手は、母親とベッタリで、面倒そうな人なので、結果的に早く別れて良かったのかもしれません・・