水原一平、カルフォルニアに戻っていた! 検察当局は、一平氏が大谷の銀行口座から盗んだ証拠を確保! | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

大谷翔平の元通訳、水原一平氏の違法賭博問題で、騒動発覚後の水原氏の行動が判明。

 

米紙「ニューヨーク・ポスト」によると、一平氏は「カリフォルニアに戻ると複数の法執行機関の当局者と対面したが、逮捕はされなかった」と報じる・・

 

そして、同紙は「水原は大谷が取引に関する通知を受け取らないように、大谷が持つ銀行口座の設定を変えることができた」と報道。検察当局は水原氏が450万ドル以上の金を大谷から盗んだ可能性を示唆する証拠を確保したという。

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

水原氏も、罪を認める方向のようですが。。

 

 

それにしても、水原氏の去就について、まだ、韓国にいるとか、第3国に家族で移動したとか、という噂はなんだったのか・・

 

これで、様々な陰謀論は払しょくされたか・・?