松本人志に対し、吉本の重鎮・中田カウス氏が苦言「素人に手を出していたら、松本はアウト」 | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

大阪芸人のドン・中田カウス氏が、松本人志及び、芸人のオンナ遊びに対し、苦言・・・

 

週刊誌が、このタイミングで、中田さんにインタビュー。

 

西川のりお師匠に続き、松本人志に対し、忖度無しでコメント・・

 

「僕はアイドル漫才師として世に出て、どれだけ女の子に応援してもらったか。相棒も遊び人だったけど、僕らコンビは絶対客に手をつけなかった。それが師匠の教えでもあった。松本はアウトやて。本当に客、素人に手をつけたのであれば」

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

 

中田さんといえば、吉本興業の特別顧問を務め、"吉本のフィクサー"とも呼ばれた人物。

 

見た目も、なんか怖いww

 

先輩芸人として苦言を出す形となった訳ですが、ただ、松本さんのオンナ遊びについては、知らなかったとの事。

 

「“アテンド”という言葉も知らなかった。松本たちが女の子を用意させてるのもまったく知らない」