「めざましどようび」谷尻萌アナ(25歳)が電撃結婚! 結婚相手は50過ぎのオッサンだった・・ | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

「めざましどようび」谷尻萌アナ(25歳)が電撃結婚!

 

セント・フォース所属で、フジ「めざましどようび」のお天気キャスターを務める谷尻萌アナウンサー(25歳)が自身のSNSで結婚を発表。

 

 

谷さんといえば、巨乳なお天気キャスターとして、ネットの一部では話題に。

 

 

お相手は、サンドウィッチマンらが所属する芸能事務所・グレープカンパニーの社長・中村歩氏(54歳)である事が判明。

 

見た目も年齢差も、父親・・・

50過ぎの小太りのオッサンwww

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

グレープカンパニーは、マスコミ取材に対し中村氏と谷尻アナの結婚を認め、中村氏は谷尻アナについて「素晴らしい女性です」などと話していることも明かした。

 

 

 

やっぱり、女子アナ&お天気キャスターは、お金持ちが好きですね~。

昔は、スポーツ選手を狙っていた感じですが、今は、マネー重視で、IT系社長とか、青年実業家がターゲットになっているのか・・・

 

ガーシーのような、アテンダーがいて、こういった連中の合コンをセッティングする人物がいるという事か・・?

 

 

こういう事があるので、大谷さんの相手が、女子アナ系でなくて良かった、という感想になりますね~