カジサック、後輩のプラスマイナス岩橋に「ハイエナ」と言われ、落ち込む⇒西野は大喜びするww | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

キングコング梶原さん(カジサック)、後輩芸人の元プラスマイナス岩橋に、「ハイエナ」「キショイ」と言われ、落ち込む・・・

 

Youtubeチャンネル「毎週キングコング」で、元プラスマイナス岩橋氏との例のカラミについて裏話を語る・・・

 

梶原さん、今回の騒動で落ち込むが、一方で、相方の西野さん、大喜びwww

 

 

 

 

西野さん「後輩に、キショイなんて、言われる事は中々無いww」と爆笑。

 

「俺がおるやろ」とカジサックを抱きかかえるwww

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

カジサックとしては、岩橋さんの事を心配して、損得無しに連絡したというが、「ハイエナ」扱いされてしまうという・・

 

本人は、なぜ、こんな扱いになってしまうのか、悩んでおりました。

 

 

一方、岩橋さん、相当、カジサックの事を嫌っているようで、SNSでは「一生、絡む事は無い」とも発言wwww