大谷翔平さんの結婚相手の正体ww「至って普通の人」⇐コレwww | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

MLB開幕前に、結婚を電撃発表した、大谷さん。

 

囲み会見で、自ら、必要最低限の情報について、語ってくれておりましたが、嫁さんの名前等は不明のまま・・

 

「日本人女性で、至って普通の人」と言う事らしいww

 

そして、ネットでは、有力候補の一人として噂が上がっているのは、元バスケ選手の田中真美子さん、らしいです。

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

田中さんは、既に現役引退し、SNSも削除。

 

大谷さんが、ドジャース入団を表明した日付が、田中さんの誕生日だったとかww

 

 

 

いずれ、米国のパパラッチやYoutuberが、ツーショット写真を撮ったりするのでしょうか・・?

文春が、米国まで記者を派遣して、張り込みするのか? それも大変そう。

 

 

過剰報道で、羽生結弦さんのような残念な感じにはなって欲しく無いですね~。